読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストックフォト始めてから本日まで

6月初めにピクスタに登録して約2カ月が過ぎた。

その後 Fotolia  photolibrary 123RF と登録した。

shutterstockは、パポート切れで登録セズ・・

 

さて、7月末の登録枚数はと言うと

Fotolia   39枚

photolibrary  17枚

PIXTA        16枚

123RF            4枚      

 

次に販売は    Fotoliaで3枚売れました。金額は少ないですが、売れたことはとても嬉しいです。ただ売れた写真はと言うと・・・

私の中でこれが写真と言うより、特に今回売れた内1枚は私の中ではテキスト用の写真かな??

以前、後輩の指導用に写真を良く撮ったが(テキストの写真では分からなくて)今後は、そのような写真も良いかなーーと思う。FotoliaはだめでもPIXTA なら審査通るような気がします。PIXTAの審査枚数も月100枚に成ったし、専門職の写真ならすぐ撮れるしタグだって楽勝です。

 

当面の目標は Fotolia に100枚登録できること。できれば年内に

 
にほんブログ村