
日光に行って来ました。

撮影

7月の末、やっと梅雨明け・・待ちくたびれました・・

今回は、昔を思い出して栃木県奥日光に行って来ました。

 

奥日光の貴婦人(白樺の木です)昔はカメラマンの木でしたが・・

今は貴婦人に昇格したようです・・

f:id:sarurunn:20160807172225j:plain

1/30 秒  F10   200mm     奥日光の貴婦人

日中曇天での撮影ですので、こんなもんですね!!

1/30手持ちでブレ無 キャノンの手振れ補正の威力ですね!!

 

この写真は若い時の写真です。

f:id:sarurunn:20160807172236j:plain

             カメラマンの木

撮影データはわかりませんが、絞り絞り、シャター速度は1秒前後だと思います。

 

2枚の写真を見比べると、白樺のミキ太くなったようです。

 

さて、今回は私の体力確認のため、撮影機材10kg背負い約15kmほど歩いてきました。

今回の結果を元に今後の撮影プランを立てたいと思います。


にほんブログ村