
裏磐梯に行ってきました。

撮影

10/15-16と裏磐梯に紅葉の撮影をしてきました。

f:id:sarurunn:20161019114354j:plain

状況は少し早いなー て感じ・・

三脚背負って、撮影ポイントを探しながら、歩くのは楽しく吹く風は涼しく気持ち良く遊んできました。

歳で三脚が重く(4.2kg)若いときは、軽かったのですが、でもこの三脚35mm板なら多分500mmまでブレません。 昔はこの三脚にペンタ67の500mmまで乗せたので・・今当時の装備で歩くと死にますね!!多分

 

ちなみに、2日で裏磐梯を40kほど歩って来ました。

 

2日目の早朝ストックフォトには成らないと思いますが、若い頃撮ったようなちょっとクセのある写真も撮ってみました。

f:id:sarurunn:20161019120112j:plain

朝靄の檜原湖です

 


にほんブログ村