
lfup9c 今年ももうすぐ終わり

 今年ももうすぐ終わり!

今年は、母が他界し介護も強制的に終了しました。

そんなこんなで、暇ができ、メタボに苦しむ私としては、健康管理の為、またカメラを持ちました。ストックフォトを初めて約半年、シャッターのカウンターはこの一年で一万以上進みました。

デジイチはコストが掛からないので、絞り シャッター速度 ISOと変えて撮影したので、フィルムの頃のように、後で絞り変えて取ればよかった、シクジッタは、余り有りませんでした。では気に入った写真は取れたかと言うと・・・

 フォトリアは✖でしたが、今年は私的にはこれかな?

 

あとこの一枚ですかね!!

f:id:sarurunn:20161229171425j:plain

  

思い出はこれかな?イカンセ家内と撮影したから・・ 

f:id:sarurunn:20161229172650j:plain 

東松島祭りにて・・

その後、百里航空祭も行ったけど、ヤッパ曇りでした。

 

さて、来年は当面PIXTEの審査枚数が増えるようにシタイナー

撮影場所どうするか・・日光と裏磐梯だけとは行かないし、どうしたもんだか???

 

ではまた

 

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 

 

 

写真素材のピクスタ